カテゴリー:TUMIX 配車計画
配車・請求の連動性による効率化。転記ミス削減の心理的効果も大きい
削減時間8時間/ 月
≪インタビュー≫
- 導入前の課題は何ですか?
- 既存システムが古くwindowsの最新バージョンに対応していませんでした。
動きも遅かったためクラウドの仕組みを探していました。 - TUMIXの導入の決め手(≒選んだ理由)は何ですか?
- ①入力業務が大幅に削減されたことです。配車から請求が連動しているため入力業務が大幅に削減され転記ミスも無くなりました。
②専属担当が丁寧に対応してくれることです。専属の担当者が自社の既存の請求状況に合わせた使い方を提案して頂けたためストレス少なく納得しながらお試しができました。 - よく利用するTUMIXの機能はどれですか?
- 配車板と連動した請求書は勿論ですが協力会社へ貨物を依頼することも多いので支払管理機能もよく利用しています。
- 便利で使い勝手が良いと感じる機能は?
- 良くある運行を記憶させて簡単に呼び出し貨物登録できるパターン登録機能や、請求書出力前の一覧画面で確認しながらそのまま上書きして修正できる機能等、入力や修正が簡単になるよう工夫されている点です。
- 時間削減の効果はどれくらいですか?
- 毎日30分×20日(稼働日)=10時間/月かけていた請求入力業務がなくなり月末の確認作業だけになりました。さらに転記によるミスも減り安心して業務を進めることが出来ています。
- 貴社アピール、ほか
- 当社は、ダンプ車や平車を保有しています。中部⇒関東エリアへ向けたダンプでの長距離運行も可能なので案件があれば、お問い合わせをお待ちしております。