カテゴリー:15台以下TUMIX 配車計画
配車から請求まで簡単連携!安心感を持って仕事に取り組めます!
削減時間10時間/ 月
≪インタビュー≫
- 導入前の課題は何ですか?
- 請求書作成に関する業務に手間がかかっていたことです。
当時は代表交代したばかりであり、請求書をエクセルで作成していて時間がかかっていました。また、会社の規模拡大も視野に入れており、事務作業の効率化を考える必要がありました。 - TUMIXの導入の決め手(≒選んだ理由)は何ですか?
- ①請求書作成の簡略化です。
配車決定が請求書に自動連携できるため、作成の手間が軽減されました。
②配車漏れや入力ミスの削減です。紙の配車管理からTUMIX配車板に移行したことで、上記のミスが減ったため、安心感を持って仕事をすることができるようになりました。 - よく利用するTUMIXの機能はどれですか?
- 配車板、請求、入金管理です。
すべてが連動しているため、入金管理機能を使って入金チェックも簡単に行うことができます。 - 便利で使い勝手が良いと感じる機能は?
- 繰り返し登録機能です。
定期仕事は最初に正確に情報を入力してしまえば、あとは同じ配車情報を楽に登録することができるため、スムーズに配車業務をすることができます。 - 時間削減の効果はどれくらいですか?
- 10時間/月です。
請求書作成に丸一日かけていたものが、ほんの数時間で終えることが可能になりました。 - 貴社アピール、ほか
- 当社は、ウイング車が中心で、主に北関東エリアの配送がメインです。
個口・チャーター便でお声がけください。