ホーム > 導入事例 > 配車から請求まで簡単連携!安心感を持って仕事に取り組めます!

導入事例

カテゴリー:15台以下TUMIX 配車計画

配車から請求まで簡単連携!安心感を持って仕事に取り組めます!

削減時間10時間/ 月

株式会社イーティーエス

群馬県太田市

車両:10台程

配車・事務:1名程

ご利用サービス:

TUMIX配車計画

2名の男性社員とその間に掲げられた社名

≪インタビュー≫
導入前の課題は何ですか?
請求書作成に関する業務に手間がかかっていたことです。
当時は代表交代したばかりであり、請求書をエクセルで作成していて時間がかかっていました。また、会社の規模拡大も視野に入れており、事務作業の効率化を考える必要がありました。
TUMIXの導入の決め手(≒選んだ理由)は何ですか?
①請求書作成の簡略化です。
配車決定が請求書に自動連携できるため、作成の手間が軽減されました。
②配車漏れや入力ミスの削減です。紙の配車管理からTUMIX配車板に移行したことで、上記のミスが減ったため、安心感を持って仕事をすることができるようになりました。
よく利用するTUMIXの機能はどれですか?
配車板、請求、入金管理です。
すべてが連動しているため、入金管理機能を使って入金チェックも簡単に行うことができます。
便利で使い勝手が良いと感じる機能は?
繰り返し登録機能です。
定期仕事は最初に正確に情報を入力してしまえば、あとは同じ配車情報を楽に登録することができるため、スムーズに配車業務をすることができます。
時間削減の効果はどれくらいですか?
10時間/月です。
請求書作成に丸一日かけていたものが、ほんの数時間で終えることが可能になりました。
貴社アピール、ほか
当社は、ウイング車が中心で、主に北関東エリアの配送がメインです。
個口・チャーター便でお声がけください。

資料請求・お問合せ

054-653-1122

資料請求・お問合せ

お気軽にお問合せください。

ページトップ