導入効果
「TUMIX コンプラ」の導入メリットをご紹介。
01
出勤簿の手集計業務がなくなる精密打刻と勤務簿の自動連携
点呼時にクラウド打刻をするだけで、就業規則に沿った勤務簿を自動で作成。運送業特有の労務管理の精度向上、入力業務の削減を両立!
02
日々の遵法運行を一目で確認できるコンプラ運行の分析と共有
TUMIXコンプラが、毎日の運行履歴を自動分析し、Wカウントや休息時間などの遵守状況を関係者へ発信します。また、お使いのデジタコのデータを抽出できるため、お手間はかかりません。
03
輸送品質が向上する乗務員の教育・指導に最適
クラウドにある運行評価の結果を、乗務員の指導や教育に活用できます。
『運行⇒指導⇒再運行⇒改善』の継続サイクルが、監査対応力を高めます。
04
運行・勤怠履歴が直ぐに見つかるクラウドDBの活用
運送業の経営管理 に必要な情報をクラウドに集約。同じやり方、同じ手順で検索・抽出できるので、情報精度に ムラが なく、仕事の品質が安定します。災害時のデータ保全も安心!
導入検討
導入をご検討頂く際の、基本的な流れをご紹介。
とっても安心、無理なくスムーズなプランをご提案致します。
料金
お客様の状況にフィットする料金をお見積り致します。
基本料
月額17,000円(1ID含む)
≫追加IDごとに 3,000 円/ID
≫別途、初期費用あり
≫オプション費用あり(ご利用時)
共通キャンペーン
1ヶ月無料
サービス利用料
利用者数 | 単価/ 人 |
---|---|
01~30人 | 500円(最低5,000円) |
31人以上 | 更にお値引き |
データ連携利用料
月額3,000円/連携元