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導入事例

カテゴリー:15台以下TUMIX コンプラ

最小限の労力で今まで以上の勤怠管理を実現

削減時間15時間/ 月

土浦運輸有限会社

茨城県土浦市

車両:10台程

配車・事務:10人程

ご利用サービス:

TUMIXコンプラ

自社トラックの前で並ぶ3名の従業員

≪インタビュー≫
導入前の課題は何ですか?
弊社の課題は勤怠の時間管理にありました。 勤務時間、残業時間は煩雑になりやすい傾向にあり、
特に改善基準告示の時間管理についてはドライバー毎の実績数値を確認することができていませんでした。時間管理の厳格化が進行する中で、運用を維持することは難しいと考えてはおりましたが実際にどう変えるべきなのかは手探り状態であったと記憶しています。
TUMIXの導入の決め手(≒選んだ理由)は何ですか?
TUMIXを使いまず改善をした点は出退勤の出し方です。 今までは紙のタイムカードを使い出退勤の
記帳を行っておりましたが、TUMIXの打刻システム(タイムカードの電子版)を使い転記作業をなくす
ことができ、出勤簿に自動連係されるため手間が大きく削減されました。
また、ドライバー毎の勤怠実績がリアルタイムで反映されるため、これを日々確認し残業の平準化に
向けた取り組みを行っております。
よく利用するTUMIXの機能はどれですか?
弊社では別サービスの「TUMIX配車計画」を使用しており、同じシステムで勤怠も管理できることに魅力を感じました。また、2024年問題にも対応したシステムであるという点も、 決め手の一つです。手間を最小限に抑え、2024年問題に向けて今まで以上の勤怠管理を行うために、システム導入を検討していましたが、普段利用していたTUMIXが勤怠管理システムを開発してくれたので、安心して利用しています。
実際にご利用されてみていかがでしたか?
約15時間/月の削減がありました。出勤簿の出力やそれに伴う転記等の時間を削減できました。
また、今まで手が回らなった勤怠管理に少ない労力で管理体制を強化できたことが何よりの成果であると感じております。システムの操作性もシンプルで分かりやすく、クラウド型であるため情報を共有しやすいことも魅力に感じています。

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