ホーム > 導入事例 > 他社システムと比較しても便利で使いやすい。手厚いサポートで更に満足。

導入事例

カテゴリー:16台以上TUMIX 配車計画

他社システムと比較しても便利で使いやすい。手厚いサポートで更に満足。

削減時間12時間/ 月

株式会社大亞

岐阜県関市

車両:30台程

配車・事務:5名程

ご利用サービス:

TUMIX配車計画

自社の看板と背景に写る青い空

≪インタビュー≫
導入前の課題は何ですか?
元々オンプレ(買い切り)システムを利用していましたが年数も経っており、”システム立ち上がりが遅い”や”年号変更が非対応(平成→令和)””柔軟な配車変更ができない”などのシステムの使いにくさが日々業務に影響していたため、どうにかしたいと考えていました。
TUMIXの導入の決め手(≒選んだ理由)は何ですか?
①請求・支払明細書の柔軟性取引先ごとに請求書・支払明細書フォーマットを簡単にカスタマイズでき、便利に使用できました。
②クラウドによる遠隔操作外出先でもPCからログインして現在の配車情報を確認しながら指示が出せるようになりました。
③専属担当制による分かり易いサポートがあった点も大きいです。 導入時の説明が丁寧で分かり易く、不明点は常に解消しながら進められ、安心してお試しできました。
よく利用するTUMIXの機能はどれですか?
荷主様ごと請求書の項目に合わせて、請求書フォーマットのカスタマイズが可能です。
また庸車先への依頼書や支払明細書等の帳票を簡単に出力できます。入金管理機能もあり、請求業務が今までより管理がしやすくなりました。
便利で使い勝手が良いと感じる機能は?
配車計画時の操作が簡単で使いやすい点です。貨物情報の登録操作が簡単なのはもちろん、ドライバーや貨物の急な変更にも対応でき、以前より柔軟かつスピーディーに予定を立てています。
外出先でも配車状況をリアルタイムで確認できるため、非常に助かります。またTUMIX専任担当による操作レクチャープログラム(導入時)が手厚いと思いました。過去に他社システムを検討した事もありましたが、他社と比べてもTUMIXの導入時の操作説明が丁寧で分かりやすく早々に”便利さを実感”し”不明点を解消”できたことも導入の決め手となりました。
時間削減の効果はどれくらいですか?
10時間/月(日常業務)+2時間/月(月末業務)の削減効果があります。
貴社アピール、ほか
精密機械、店舗重機他なんでもOK(バラ積みも頑張ります!)
主に地場、関東方面を走っています。

資料請求・お問合せ

054-653-1122

資料請求・お問合せ

お気軽にお問合せください。

ページトップ