ホーム > TUMIX コンプラ

TUMIX コンプラ

特長

運送会社が作った、運送業に特化した、コンプラ&勤怠管理システムです。

デジタコ/
アルコールチェッカー取込

デジタコの実績を直接取込。
毎日の手入力業務を解消!

デジタコ取込み

拡大する

打刻システム

出退勤の点呼時にボタンを押すだけ。
誰でもすぐに簡単操作!

打刻システム

拡大する

改善基準告示対応の強化

運行結果を数値化、見える化。
運行管理の品質向上に貢献。

改善基準告示対応の強化

拡大する

勤務・手当簿の自動作成

運送業専用フォーマット。
個社カスタマイズも可能!

勤務・手当簿の自動作成

拡大する

導入効果

「TUMIX コンプラ」の導入メリットをご紹介。

01

出勤簿の手集計業務がなくなる精密打刻と勤務簿の自動連携

点呼時にクラウド打刻をするだけで、就業規則に沿った勤務簿を自動で作成。運送業特有の労務管理の精度向上、入力業務の削減を両立!

活用機能

打刻

勤務簿

>>TUMIXコンプラ対応機器一覧

精密打刻と勤務簿の自動連携

02

日々の遵法運行を一目で確認できるコンプラ運行の分析と共有

TUMIXコンプラが、毎日の運行履歴を自動分析し、Wカウントや休息時間などの遵守状況を関係者へ発信します。また、お使いのデジタコのデータを抽出できるため、お手間はかかりません。

活用機能

デジタコ取込

分析資料

共有発信

>>TUMIX対応デジタコ一覧

コンプラ運行の分析と共有

03

輸送品質が向上する乗務員の教育・指導に最適

クラウドにある運行評価の結果を、乗務員の指導や教育に活用できます。
『運行⇒指導⇒再運行⇒改善』の継続サイクルが、監査対応力を高めます。

活用機能

運行評価表

乗務員の教育・指導に最適

04

運行・勤怠履歴が直ぐに見つかるクラウドDBの活用

運送業の経営管理 に必要な情報をクラウドに集約。同じやり方、同じ手順で検索・抽出できるので、情報精度に ムラが なく、仕事の品質が安定します。災害時のデータ保全も安心!

活用機能

クラウドDB

履歴検索

クラウドDBの活用

導入検討

導入をご検討頂く際の、基本的な流れをご紹介。
とっても安心、無理なくスムーズなプランをご提案致します。

導入検討

導入検討02

料金

お客様の状況にフィットする料金をお見積り致します。

基本料

月額17,000円(1ID含む)

≫追加IDごとに 3,000 円/ID
≫別途、初期費用あり
≫オプション費用あり(ご利用時)

共通キャンペーン

1ヶ月無料

サービス利用料

利用者数 単価/ 人
01~30人 500円(最低5,000円)
31人以上 更にお値引き

データ連携利用料

月額3,000円/連携元

054-653-1122

資料請求・お問合せ

お気軽にお問合せください。

ページトップ